眞人の小部屋(仮)



メールについて

仕事依頼のメールについて
mahito.works@gmail.com
こちらにメールをくださいと言っておきながら、最近迷惑メールとして分類されていることが発覚しました。

基本的に1日以内に何らかの返信はいたしますので
連絡がない場合は、、←左の【コンタクト】から連絡してみてくださいませ。
TwitterからでもOKです。

よろしくお願いします。
と同時に、返事がなくて無視されたと思われた方
まことにすいませんでした。



2017年賀

2017nenga.jpg

気がつけば、年もあけて
2月が終わろうとしています。

前にブログを更新したのは、、去年の9月。

あれから何があったんだっけか。

…とか言ってますが、まぁ理由は
FALLOUT4をやっていたというところでしょうか。

仕方ないよね、ベセスダゲーやし。(時間泥棒)


とまぁ、プライベートは久しぶりにどっぷりとゲームをしていたわけですが
仕事の方は、色々とやってます。

もうすぐ私が塗り手伝いしているゲームも発売予定です。

塗り手伝いというか、、もう色々やってるんですけどね。

塗りをいつもと違う感じにしてるので、受け入れられるといいなぁ、、。

催眠学園3年生、気に入っていただけるといいですなぁ。
だってほら、売れたら続編かファンディスク出せるやん?

さぁレッツ予約だ。

タツマキさん

2016_0515タツマキ_endss

タツマキさんでけた。

…といいますか
お久しぶりです。

なんとか生きてます。

忙しいというか
塗りの仕事をやっているというか

なかなか自分の絵を描く時間がとれないまま
日々が過ぎてしまってます。

時間とれたら
今度はCG集的な何か作品作りたいですな。


綾里真宵(27)

2016綾里真宵e2

「ひさしぶりだね! なるほどくん!」


という感じだろうか。

昨日の段階では
机の上にしようと思ってたのですが
事務所に戻ってきてるのとは違うなと思ったので
急遽、岩とか森とか描いてみたという。

こっちのがいい雰囲気になったね。

綾里真宵(27)

2016mayoi01.jpg

どうも、お久しぶりです。

「毎日何か1枚描くぜ!」と意気込んで
ガシガシ描いていたのが懐かしいですね。(遠い目)

本業の塗り仕事が忙しいと
なーんにもできないんですよねぇ。

『個人の絵を描いてる暇あるなら、1枚でも塗ってくれ』という
心の声が聞こえたり聞こえなかったり……。


というわけで
更新が途絶えていた間にやっていたことといいうのは

カードイラストの塗りだったり
背景の塗りだったり
友人のヘルプ塗りだったり
同人の塗り仕事だったり
修羅場デバックだったり

…とまぁ主に塗っていたわけですよ。

で、久しぶりにイラスト描こうとしたら
本気で線が引けないレベルまで落ち込んでいたので
これはまずいと、リハビリという名の

四角を描いたり、丸を描いたり
立方体を描いたり、アルファベット描いたり
球体描いたり、人体模型っぽいのを描いたり
顔を描く練習したり……
とまぁ、だんだんキャライラストっぽいのを描けるような気がしてきたので
真宵さんを描いてみました。
後でちゃんと色もつける予定です。

コンゴトモヨロシク…

斧乃木余接さん

斧乃木余接end2
いえーい。

マーキングしてくれていいねんで。

僕はキメ顔でそう言った

斧乃木余接01e

昨日のラフがこうなったのである。

斧乃木余接さん

斧乃木余接01
次は、斧乃木余接さん。
こんな感じでいこう。
と思うのは予定。


ブラック羽川さん

黒羽川2_end2

色塗ったー。

まぁ、前回のその2とくらべても
色々修正入っています。

アレっすよ。
時間が経つと、見えてくるってやつ。

もっと上手くなりたいですなぁ。

ブラック羽川さんその2

黒羽川2

色を塗るやつの案2。
ですにゃ。

| TOP | NEXT

サークル活動

【C88新刊委託】

[メロンブックスさん]
[とらのあなさん]

・「眞人CG集02」を販売中です。
Link

・「眞人CG集01」を販売中です。
Link


家主情報


名前:眞人(マヒトと読みます。)
職業:ある意味フリーダムな下っ端グラフィッカー
絵歴:1999年5月→
PC:MacPro(E2008)
画材:painter10 + photoshopCS6


連絡先は
mahito.works@gmail.com
もしくは下のフォームからにて
彩色、イラスト作成等あれば
お気軽にご相談ください。
■お仕事状況:2015.07.07現在
2015年07月〜:× 
(×=多忙 △=内容次第 ◯=空きあり)



※返事が1日経ってもない場合
お手数ですがフォームよりご連絡ください

Linkなどはフリーダム。
張ってもらえると喜びます。
バナーもどぞ

http://www3.kcn.ne.jp/~mahito/ 
twitlog

コンタクト

ちょっとしたメッセージから
御用のお方はこちらからどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

06  02  09  05  03  02  01  12  08  07  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  01  11  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  08 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


